「頑張れ宗谷本線 ミニのぼり」を、20個限定でオンライン販売します

弊社で制作した「頑張れ宗谷本線 ミニのぼり」は、梱包サイズの都合によりオンラインショップでの販売を見送っておりましたが、オンライン販売を望むお声を多く頂いたことから、この度20個限定でオンライン販売することになりましたので、お知らせいたします。

<販売開始日時>
2022年5月16日(月)21:00

<販売価格>
2,000円(梱包の都合により、店頭販売での価格に加えて200円を頂戴いたします。)

<memo’tockオンラインショップ>
https://memotock.stores.jp/?utm_source=link&utm_medium=info220516&utm_campaign=stores

※売り切れの際はご容赦ください。
※販売状況によっては販売個数を増やす可能性がございます。その際の再販時期は未定となっております。
※写真と実際のものとは細部や色合いが異なる場合がございます。
※お1人あたりの購入制限はしておりませんが、1回のご注文でお求めいただける個数は1個までとさせていただきます。

【注意点】~必ずお読み頂き、御了承の上お買い求めください~
◎購入者様ご自身での組み立てが必要となります。
◎製品の折れ等を防止するため、マスキングテープを用いて台紙に固定して発送します。マスキングテープの劣化に伴い粘着剤が製品本体に付着する可能性がありますので、商品受け取り後は速やかに開封、組み立てをお願いします。
◎先述の通り、オンラインショップでお買い求めの場合、店頭での販売価格と異なります。

「頑張れ宗谷本線 ミニのぼり」完成状態
発送形態