2023年活動報告 ~行政委託業務編~

弊社では、周辺の自治体様からの委託業務も行っております。
2023年に行政から依頼されて行った業務をご紹介します。

     

幌延町地域おこし協力隊 活動報告会 生配信業務

幌延町様からの委託を受け、幌延町地域おこし協力隊の活動報告会の配信作業を行いました。報告会は和やかな雰囲気で進み、大きなトラブルなく終えることができました。配信のアーカイブは幌延町地域おこし協力隊のYouTubeチャンネルからご覧いただけます。動画のURLはこちらです。

     

旧上幌延駅・旧安牛駅の駅名標の制作

幌延町様からの委託を受け、2021年3月に廃止された旧上幌延駅・旧安牛駅の駅名標のデザイン・制作を行いました。それぞれの駅らしい、かわいらしいデザインとなっています。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

     

新生児記念品の制作

幌延町様からの依頼を受け、新生児記念品贈呈事業に印刷部門で協力しました。町で今年度より始まった、前年度に町内で生まれた新生児へ町内産の木材を使用したつみきをプレゼントする事業で、弊社はその天板のデザイン作成及びレーザーカッターによる木材への印字を行いました。

     

ハイヤー運賃等助成制度システム メンテナンス

幌延町様からの委託を受け開発した、ハイヤー運賃等助成制度システムのメンテナンスを行っております。地域の皆様の足として大切な制度のシステムを止めないために、日々責任感を持ってメンテナンスを行っております。また、より使いやすいシステムになるよう、町役場の皆様やハイヤー事業者様からの要望をお聞きし、システムのアップグレードを逐一しております。